人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青山〜チトフナぱせり日記

cenepaseri.exblog.jp
ブログトップ

木香薔薇の館

4月4日のブログに書いた木香薔薇の館は
どの位咲いたでしょうか、とお昼時間に。
木香薔薇の館_e0397389_14054813.jpg
咲いています、真っ盛りです。
クリームの様な美味しそうな色です。
木香薔薇の館_e0397389_14055901.jpg
窓辺も、眩しいばかりの薔薇の渦
木香薔薇の館_e0397389_14061591.jpg
小鳥の巣箱さえ、いい香りに包まれて…

木香薔薇の館_e0397389_14062510.jpg
イングリッシュ ラベンダーは少し 遠慮がちに


木香薔薇の館_e0397389_14063585.jpg
フレンチ ラベンダーもまだまだこれからです。

木香薔薇の館_e0397389_14064392.jpg
紫陽花の株の中から 一重のカクテルという名の薔薇
とても綺麗…凛と一輪咲いています。

木香薔薇の館_e0397389_14065612.jpg
一番綺麗な時に写真が取れました。
この日は急に夏日になり、眩しい陽射しでした。
木香薔薇の館_e0397389_16583231.jpg
この様な格好で出かけた私は勿論帰ってきてから
半袖に着替えました。
家の中ではフリフリも着ます、昨日は寒かったので
木香薔薇の館_e0397389_17024381.jpg
レースと裏パイルのAラインP.O、夫はこの
ヒラヒラが嫌いで、外へ行く様なときは
それで行くの?とうるさいです。
ま、上のチエックの袖ギャザーのトップスも
散々言ってたけれど もう慣れたみたいです。

ここのところ、少し仕事に追われていたので、
ほとんど ジーンズです。
切ったり貼ったり、来年の春企画です。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青山・表参道・原宿情報へ

by cenepaseri | 2018-04-21 10:04 | 青山界隈 | Comments(2)
Commented by taekamede at 2018-04-21 18:52
モッコウバラが素晴らしいですね!!
カクテルなんて素敵な名前。バラは素敵な名前が付けてもらえれいいな~(^^♪
Commented by cenepaseri at 2018-04-22 09:28
> taekamedeさん
木香薔薇のプリントのワンピースや、フレアースカートもいいかも…
って今思いました。カクテルの薔薇も一重で可愛いです。