人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青山〜チトフナぱせり日記

cenepaseri.exblog.jp
ブログトップ

12月のフローレンスさんへ

久しぶりにフローレンスさんへ
12月のフローレンスさんへ_e0397389_16525718.jpg
可愛いミニセーターのディスプレイ
きっとフローレンスさん作です。
12月のフローレンスさんへ_e0397389_11115312.jpg
ウインドウは明るめです。
12月のフローレンスさんへ_e0397389_11120715.jpg
ジャケットはベッチンで刺繍入り。
12月のフローレンスさんへ_e0397389_11121972.jpg
カーディガン
12月のフローレンスさんへ_e0397389_11123584.jpg
このワンピースも同じくC +です。
ファッサンファールです。
12月のフローレンスさんへ_e0397389_11125284.jpg
オフボディで着やすそう…
12月のフローレンスさんへ_e0397389_11130077.jpg
細身の毛皮ジャケットは皆様お好きなセオリー
このスワカラはやや重いです。
12月のフローレンスさんへ_e0397389_11131773.jpg
ブロードテール風のマックスマーラのコート
袖口と裾はミンクです。
12月のフローレンスさんへ_e0397389_11132435.jpg
丁度そこへお持ち込みの顧客が、可愛いスワカラに
ブルーフォックス衿のテントラインのショートコート
で去年フローレンスさんで買ったとか…とても良い…
手放す時は言ってね、

持ち込んで、又今年のトレンチコートお買い上げ、
ドロップショルダーでセットインの袖は難易度高し。
モードっぽい服はお安く購入しないとね、
賢いお買い物をする方です。



シャネルバッグはリザードです。約19万です

12月のフローレンスさんへ_e0397389_11133539.jpg
シャネルのペンダント
12月のフローレンスさんへ_e0397389_11294003.jpg
ヴィトンのバッグ(マチが革のを持ってます)
12月のフローレンスさんへ_e0397389_11134375.jpg
このバッグ可愛すぎ…ロエベです。
12月のフローレンスさんへ_e0397389_11290826.jpg
こちらはフェラガモのリザード
12月のフローレンスさんへ_e0397389_11292022.jpg
クロコダイル
12月のフローレンスさんへ_e0397389_11292752.jpg
いつにも増して高額のバッグが多いです。

ひと通り見て、
フローレンスさんを誘って、バーゲンの始まった
アクートさんへ行きます。


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青山・表参道・原宿情報へ

by cenepaseri | 2018-12-20 09:00 | 青山界隈 | Comments(8)
Commented by バロックパール at 2018-12-20 09:28 x
フローレンスさん、只今冬物が充実中!のようですね〜。
モードなデザインは賢く着回す....賛成デス
私も、先日 ビンテージショップで冬物アウター購入して、日頃はそればかり着ています。
うちのお店のオーナーが、こっそり私のコートを見たらしく、タグが無いので「あのコートも作ったのかしら?」と言ってたらしい(^^;; ヒェッ⁉︎
アクートさんでは、どんなお宝生地を選ばれたのでしょう?
次回ブログが楽しみです!
Commented by cenepaseri at 2018-12-20 10:53
> バロックパールさん
どんなヴィンテージコートを買われたのでしょう?
(インスタグラムの欄をお気に入りのサイドコーナーに入れていたのですが、
ブログの不具合の際に消えてしまって、ログインしないと見られないようです。)
kanakoさんの実力を認めてらっしゃるオーナーですね。
アクートさんはかなり品数は少なくなっていました。無地っぽい物や
チエックも有ると良いんですが、イタリア限定かな…
Commented by uransuzu at 2018-12-20 16:47
パセリさんのおかげで、フローレンスの常連客のような気持ちになりました(笑)
私は、リサイクルショップ未体験なんですが、いつか行ってみたいですw
Commented by NT-patientless at 2018-12-20 18:28
四角いバッグに飽きたし
ロエベの丸いバッグ、葬儀用にしたい♪
Commented by cenepaseri at 2018-12-20 19:01
> uransuzuさん
東京ではいっぱいあって それぞれの好みに合わせて
選ぶことができます。安いのでついつい、安易になりますが
いつかご案内出来れば…(^。^)
Commented by cenepaseri at 2018-12-20 19:03
> NT-patientlessさん
私も今それを考えています、しかし、香典袋が…
入るか入らないか、確認しなきゃ…
Commented by olive07k at 2018-12-20 19:57
高価な もの☆ ばかりですね!
欲しくテモ 先立つもの・・が(--)
Commented by cenepaseri at 2018-12-20 22:15
> olive07kさん
偶々私の目が高価なのに向いてしまっただけです。
もっと買いやすいのもありましたよ〜
ただこの年になると使いやすいものを追求しては
いるのですが、疲れてきて、たまに綺麗なフォルムの
ものを見つけると新鮮です。
娘からは、片付けてよと厳しい言葉が飛びます。😢