人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青山〜チトフナぱせり日記

cenepaseri.exblog.jp
ブログトップ

フローレンスさんの夏のセールが始まってます


暑い暑いと言ってたら、フローレンスさんでは
夏のセールが始まっていました。

盛夏物を梅雨明けに持って行こうと思っていたのですが、
梅雨明けが遅れて、まさかのもう半額セールです。💦
フローレンスさんの夏のセールが始まってます_e0397389_14532564.jpeg

リザードのバッグ、これは中々すごいです。

フローレンスさんの夏のセールが始まってます_e0397389_14534603.jpeg
このハンドバッグもリザードです。
フローレンスさんの夏のセールが始まってます_e0397389_14533711.jpeg
ドリスヴァンノッテンのワンピース、赤い部分は
竹ビーズ刺繍です。カッコいいですね。
フローレンスさんの夏のセールが始まってます_e0397389_14535322.jpeg

同じ方の持ち込みで、
こちらはイランイランのスカートです。

かなりおしゃれ上級者です。
フローレンスさんの夏のセールが始まってます_e0397389_14535933.jpeg
バックはこんなデザインです、細身の方限定。
フローレンスさんの夏のセールが始まってます_e0397389_14540630.jpeg


ウインドウはカットワークのチュニックですね、
フローレンスさんの夏のセールが始まってます_e0397389_14542947.jpeg
三種類のレース使いのチュニック。
フローレンスさんの夏のセールが始まってます_e0397389_14543668.jpeg
カフタンのようなキーネックです。
刺繍もいっぱい
フローレンスさんの夏のセールが始まってます_e0397389_14544760.jpeg
透明感のあるイエローのワンピース。
フローレンスさんの夏のセールが始まってます_e0397389_14570297.jpeg
プリントのセットアップ。
この柄はシックで、美人に似合いそうです。
フローレンスさんの夏のセールが始まってます_e0397389_14565429.jpeg
リゾートドレス
フローレンスさんの夏のセールが始まってます_e0397389_14564297.jpeg
シネクアノンのジャージィプリントのワンピース。
フローレンスさんの夏のセールが始まってます_e0397389_14542109.jpeg
こちらは麻のワンピースです。
フローレンスさんの夏のセールが始まってます_e0397389_14575806.jpeg
よく見ると細かなタックが綺麗に入っています。
フローレンスさんの夏のセールが始まってます_e0397389_14580572.jpeg
MARECHAL TERREのワンピースは肩に
タックが入って裾から深いスリットが
フローレンスさんの夏のセールが始まってます_e0397389_14593189.jpeg
こちらもこのお値段の半額です。
フローレンスさんの夏のセールが始まってます_e0397389_14594052.jpeg
今年は縦長のリーンスタイルが好まれているそうです。
スカートもタイト&ロング、ワンピースもストンとして
長い丈が売れていると言ってました。

このワンピースも黒でなきゃあっと言う間に、
と言っておりました。



フローレンスさんは1月と7月末からがセールです。

以前はセールのお葉書を送っていたけど、大変だったそうです。

最近は間近になってから、確認の電話をかけてくる方が
多くて、当日は2時間前から並んでいるそうです。

やはり準備の為に彼女も早目に来て、整理券をお渡しし
お茶して来てと、そして一人づつ入って貰うそうです、
混み合うので試着は出来ません。

セール前にサイズもチェックしているみたいで、
直進して手際よく購入。とても訓練された顧客だね〜
と感心しました。

どちらかと言えば横着な店主です。
そして要領のいい顧客ですね〜。


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青山・表参道・原宿情報へ

by cenepaseri | 2019-08-06 09:00 | 青山界隈 | Comments(6)
Commented by sonoma0511 at 2019-08-06 13:56
やはり、都心のお店は商品の構成も違いますね。リサイクル店と古着屋と成り立ちは違うと思いますが、フローレンスさんは
いい意味で外国の古着屋さんのイメージで高級感があります。
こちらでは、本当にタダで上げると言われてもいらないものばかりみたいです。やはり土地柄ですね。
おしゃれな友達と、じっくり見に行くと欲しいものが出てきそう。
Commented by gallery-asaba at 2019-08-06 14:55
いつもフローレンスさんのお品揃いは、品が良くてセンスのいい物ばかりですね。
ファンも沢山いらっしゃる事でしょう。
セールともなると、お客様も心待ちにしていらっしゃるでしょうね。
ワクワク感が伝わってきそう!
Commented by cenepaseri at 2019-08-06 15:31
> sonoma0511さん
結構アパレルや小売店からの未使用の持ち込みが多い様です。
着用済のものはマダムフローレンスは目が利きます。
もう少し私が背が高ければ、(もう少し細かったら)着られるのですが。
長い物はお引きずりさんです。(涙)
リザードバッグも素敵で、でも私のムードでは有りませんね、
私には上品さが欠如…
Commented by cenepaseri at 2019-08-06 15:37
> gallery-asabaさん
私も先日のインポートのシルク綿のワンピースが半額なら欲しかったです。
たとえサイズが合わずとも、上代の20%なんて有り得ませんよね〜
そんな持ってるだけの商品が多々有ります。(涙)
ここの顧客はきっとお買い物のプロですね。次回は私も頑張る?
Commented by grace83188 at 2019-08-06 18:05
こんにちわ。

パセリ様の実況中継で
購買意欲が増します。
掘り出し物があるのですね。

キラおば✨は、ネイビーの麻のワンピースにしようかなァーー〜♡
Commented by cenepaseri at 2019-08-06 21:34
> grace83188さん
ふふふ、似合いそうですね〜
ドレスはシックにアクセサリーは効かせて…