人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青山〜チトフナぱせり日記

cenepaseri.exblog.jp
ブログトップ

パントンの2021年AWトレンドカラー

暑いし、コロナ自粛中だし、外出は通院と買い出しだけ、
お直しは捗らないし、ネタ不足。105.png

元々、何かを見つけ出すのがお仕事だったけれど、
ギリギリ切羽詰ると出ないので、半年ごとに必要な事。
そうだこれを書かなきゃと、思い出しました。

バーゲンでも、お洋服の断捨離でも、これを知ってたら
きっとお役に立つと思います。
あ〜あの色トレンドだったの?捨てちゃった〜
等と言うことにはならないでしょう^^



パントンカラーの2021−22年秋冬ニューヨーク・
ファッションウィーク・カラートレンド予測。

21−22年も自然に基づいたものや明るく落ち着いた
カラーになった。

トレンドを先取りしたセレブのファッションから
全部で14カラーあります。
パントンの2021年AWトレンドカラー_e0397389_13362377.jpeg


パントンの2021年AWトレンドカラー_e0397389_13363985.jpeg


パントンの2021年AWトレンドカラー_e0397389_13365280.jpeg


パントンの2021年AWトレンドカラー_e0397389_13371019.jpeg


パントンの2021年AWトレンドカラー_e0397389_13372882.jpeg


パントンの2021年AWトレンドカラー_e0397389_13374898.jpeg


パントンの2021年AWトレンドカラー_e0397389_13380375.jpeg


パントンの2021年AWトレンドカラー_e0397389_13382384.jpeg


パントンの2021年AWトレンドカラー_e0397389_13390112.jpeg


パントンの2021年AWトレンドカラー_e0397389_13392079.jpeg


パントンの2021年AWトレンドカラー_e0397389_13393579.jpeg


パントンの2021年AWトレンドカラー_e0397389_13394990.jpeg


パントンの2021年AWトレンドカラー_e0397389_13400607.jpeg
何だか半年前の2021SSトレンドカラーとあまり
変わり映えしませんね。

と言う事は、ビビッときたら無難な色より明るい色を選びましょう。

パントンがNY系だったので念の為にヨーロッパ系の
プルミエールヴィジョンのカラーも調べてみました。
少し画面が暗いですが、大体よく似たカラーです。
パントンの2021年AWトレンドカラー_e0397389_14572895.jpeg
さてこの人は誰でしょう?
1969年生まれの52歳、とても綺麗な方です。
ゴールデングローブ賞も取って色んな映画に出演してます。
パントンの2021年AWトレンドカラー_e0397389_14574101.jpeg
オーランド・ブルームが21歳だった時の映画の共演で
恋していたと打ち明けました。
このブログの中に…



にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ
にほんブログ村
by cenepaseri | 2021-08-01 09:00 | アート | Comments(12)
Commented by aamori at 2021-08-01 09:06
お顔だけですが、、ヒントなしで、
ケイト・ブランシェット??
似てる、、
Commented by cenepaseri at 2021-08-01 09:23
> aamoriさん
目の色が肝心だと思って、画力のない分色に頼りました。
似ていました?良かった〜❣️
まだまだ綺麗なケイト・ブランシェットが
ガラドリエルを演じたのは29歳だったんですね。
もう20年前なんです、びっくり❣️
Commented by Diary-17 at 2021-08-01 09:29
名子役だったダコタファニングはすっかり大人になりましたね〜。
ケイト ブランシェット?ですよね。似てます。💕
Commented by rabbitjump at 2021-08-01 09:44
美人のケイト・ブランシェットですね。
オーランドに恋されるとはやはり
素敵な魅力の持ち主ですね。
色々な色にモデルさんの美しい事。目の保養になりました。
ミコノスブルーやオリーブ色が個人的には好きです。
Commented by neneis at 2021-08-01 10:14
ケイト・ブランシェット、直ぐに分かりました。
笑みが....もうそっくりです!
ブルージャスミン でマスカラは剥がれ落ちた演技が素晴らしかったなぁ。
演技派女優さんですよね。
え?オーリー君に恋してたんですか?それは知りませんでした(笑
Commented by cenepaseri at 2021-08-01 10:45
> Diary-17さん
ダコタファニング。アイ・アム・サムの名子役でしたね。
あっという間に20年と言う感じがします。
ケイト・ブランシェット、良かった〜❣️似てて^^
Commented by cenepaseri at 2021-08-01 10:52
> rabbitjumpさん
29歳に憧れる21歳の演劇学校でたての若者、
20年後に告られても、オーランドのレゴラス役は金髪だったので、
気づかなかったと ケイトブランシェットは話したそうです。
微妙な色は日本の和の色とも相通ずるところがありますね。
私は当分、レプラコーングリーンでゼリーナです。
Commented by cenepaseri at 2021-08-01 11:00
> neneisさん
わかりました❣️❓
ケイト・ブランシェットはただ綺麗なだけでは無い演技派なんですね。
私も知らなかったのですが、ケイトとロードオブリングの
ガラドリエルの役名が間違ってはいけないと、確認したら、
その20年後のケイトとオーランドの再会が載ってました。
私はどちらも好きなので、見つけて少し嬉しくて…
Commented by sola0410 at 2021-08-01 11:03
ケイト ブランシェットの特徴的な顔立ちが、良く描かれていますね❣️さすが👏👏👏

フェンシングの表彰式は遅れて放映されました。今の時代に押しつけのテレビ製作者はついてこれないのではないでしょうか?

すでに若者はテレビを見ないと言われています。私もアンテナを繋ぐの久しぶりですから。笑
Commented by modesta at 2021-08-01 11:38
ケイト・・・分かりません😢
20年前は何をしていたか思い返しました。丁度やり始めた
ゴルフが面白くて週5回も行き、夫に顰蹙をかっていた
頃だったようで、映画処では有りませんでした。
あれから20年、早いものですね。歳をとりました。
Commented by cenepaseri at 2021-08-01 12:40
> sola0410さん
似ていて良かったです。^^
フェンシングの試合の表彰式の時はジャニーズの人達を映していたと聞きました。
最近のTV製作者は字幕にも誤字脱字が多くて、縁故入社が多いのでしょうね。
若者はYouTubeで見てるとか?そう言う時代ですね。
Commented by cenepaseri at 2021-08-01 13:04
> modestaさん
うふふ、modestaさんはのめり込むタイプなんですね、
それでこその上達ですね、好きこそ物の上手なれです。
ロードオブリングは、その前から小説を読んでファンだったので
映画館まで空いている早朝から夫と行きました。
ファンタジーの大傑作でした。中でもエルフの美しい事。
何部作だったか、TVの再放送までみました。^^
ついこの前だと思ってたのに…時の経つのは早いですね。