人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青山〜チトフナぱせり日記

cenepaseri.exblog.jp
ブログトップ

スパイラルガーデンでアート


ふらっと立ち寄ったスパイラルガーデン。
此方の方の個展をやっていました。
スパイラルガーデンでアート_e0397389_14084434.jpeg
天使の梯子は想像が付きますが、
スパイラルガーデンでアート_e0397389_14064134.jpeg
謎かけの様な世界です。
スパイラルガーデンでアート_e0397389_14065905.jpeg
答えでは無く感じる世界。
スパイラルガーデンでアート_e0397389_14071855.jpeg
それでもかなり有名な方らしく、写真やムービーを
撮ってる方が多いです。
スパイラルガーデンでアート_e0397389_14073613.jpeg
私にはグラデーションにしか見えないけど
スパイラルガーデンでアート_e0397389_14075621.jpeg
歳を取って目が歪んでるのかも知れないと思うのでした。

どんな方なのか調べてみました、スパイラルの記事から
スパイラルガーデンでアート_e0397389_15362827.jpeg
スパイラルガーデンでアート_e0397389_15364543.jpeg
スパイラルガーデンでアート_e0397389_15370639.jpeg
フラッとアートはいいですね。


にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ
にほんブログ村
by cenepaseri | 2022-09-24 09:00 | アート | Comments(6)
Commented by 山中 at 2022-09-24 09:09 x
杉本博司の海景か、マークロスコが好きです♡
Commented by aichanmama at 2022-09-24 09:16
私にはこの人の絵画の世界わかりません(汗)
抽象的すぎるかも!
有名になるとなんでもいいのかも知れませんが
私にはわかりません。
もうすこし、具体的なものが欲しいと思います。
Commented by kimanba at 2022-09-24 09:34
なるほどぉぉ感じる世界かぁ〜
この、色見本のような
こんな絵画もあるのだなぁと
ぱせりさんにいろいろな世界見せてもらっています。
私はこんな世界ちょっと好きです♪
Commented by cenepaseri at 2022-09-24 09:37
> 山中さん
杉本博司の海景はいいですよね。
娘の友達の旦那様伊藤泰雅さんの絵も抽象的だけど
ストーリーがあります。
江之浦測候所へは一度は行きたいです。^^
Commented by cenepaseri at 2022-09-24 09:40
> aichanmamaさん
ね〜天使の梯子らしき物はあるけど、私にも良くわかりません。
良かった〜私だけかと思いました。
でも若いお姉さん(美しい)にはうけてました。
独特の世界なのかも知れませんね。
Commented by cenepaseri at 2022-09-24 09:55
> kimanbaさん
インテリアアートと呼べば呼べそうな…
自分で描こうと思えば描けそうな…
旦那様が心理学者だそうだから…精神的に平和な世界なのかも…
伊藤泰雅さんは宇宙の広がりと生命の輝き、結晶する風景を描いています。
もう一人抽象画の女子がいました。名前は炎ちゃん苗字は忘れた。
彼女は水面の輝きをベルリンで描いています。
いい絵なんだけど、何故買わないと自分でも思っています。